着用スタッフコメント
ビビットなオレンジで差をつけろ‼︎〜ナガスギルイヌで快適夏のお出かけ〜
シャツ:サイズM
ワンダードライでシワになりにくい上、吸水速乾、UVカットまでつく優れもの。素晴らしく、オレンジの差し色が最高すぎる。襟の内側がオレンジでチラッと見える色がかわいい。
Tシャツ:サイズM
横幅大きめ。ペイントの感じが超素敵。1枚で様になるTシャツです。
デニム:サイズL
クールタッチで、夏も快適、デニム生活。さらっとしていて履き心地◎
デニムバケットハット
しっかりしているのですぐにへたりません。違う色のデニムでしっかりかわいいです‼︎
※スタッフ個人の感想です※着用アイテムにリンクがないものはスタッフ私物です