ニックネーム:おっちん / 性別:男性 / 年齢:20代 / 身長:166-170cm / 体重:未選択 / いつものサイズ:M
購入サイズ:M / 購入カラー:ブラウン / 購入店舗:EC店舗
ニックネーム:Shaun93 / 性別:女性 / 年齢:60代以上 / 身長:未選択 / 体重:未選択 / いつものサイズ:
購入サイズ:XL / 購入カラー:ブラウン / 購入店舗:EC店舗
虎というより、熊の着ぐるみみたいです。上だけならまだいいけど上下で外に出るのは厳しいかな。黒にすればよかった。 でも軽くてびっくりするほど暖かい。冬の部屋着としては文句なしです。
ニックネーム:Niru / 性別:男性 / 年齢:40代 / 身長:176-180cm / 体重:66-70kg / いつものサイズ:L
購入サイズ:L / 購入カラー:ブラウン / 購入店舗:EC店舗
温かい、デザインが良い
ニックネーム:denta / 性別:女性 / 年齢:50代 / 身長:161-165cm / 体重:56-60kg / いつものサイズ:M
購入サイズ:M / 購入カラー:ブラウン / 購入店舗:EC店舗
着ぐるみみたいで可愛い。ワンサイズ大きめがお勧め。
ニックネーム:ももちん / 性別:女性 / 年齢:50代 / 身長:146-150cm / 体重:46-50kg / いつものサイズ:M
購入サイズ:S / 購入カラー:ブラウン / 購入店舗:EC店舗
トムとジェリーを購入し着やすくて、オーサムタイガーもリピ買いです。上着がボタンではなくスナップボタンが楽ですね。軽くて暖かいしお気に入りです。
ニックネーム:とらさん / 性別:回答しない / 年齢:回答しない / 身長:166-170cm / 体重:56-60kg / いつものサイズ:M
購入サイズ:M / 購入カラー:ブラウン / 購入店舗:EC店舗
見た目は、ボアが厚いのかな、、、と感じるのですが、着てみるとそうではありませんでした。着膨れもせず暖かい、布団の中で幸せな気持ちになります。
家族のために購入。とてもふわふわで軽く、暖かいと好評です。着用していれば、気温によっては暖房要らずなときもあると言ってました。デザインもかわいいです。