ニックネーム:忍ばず暴れる山田 / 性別:女性 / 年齢:30代 / 身長:151-155cm / 体重:51-55kg / いつものサイズ:SorM
購入サイズ:S / 購入カラー:オレンジ / 購入店舗:EC店舗
ニックネーム:くっきぱぱ / 性別:男性 / 年齢:60代以上 / 身長:166-170cm / 体重:51-55kg / いつものサイズ:Sサイズ
購入サイズ:M / 購入カラー:オレンジ / 購入店舗:EC店舗
オンライン上ではわからなかったけど、素材感がとても気に入りました。 防水性はないと思うが小雨ぐらいであれば、これを引っ掛けて出かけることも。 カラーも実物はかなり鮮やかなので気に入っています。 唯一の不満は袖口の締まりが良すぎること。 スマートウォッチをちょっと見たい時はちょっと厄介。
ニックネーム:かっちゃ / 性別:女性 / 年齢:50代 / 身長:156-160cm / 体重:41-45kg / いつものサイズ:Sサイズ又Mサイズ
購入サイズ:M / 購入カラー:オレンジ / 購入店舗:EC店舗
お尻が隠れる感じ位の丈でした。鮮やかなオレンジ色が好みで購入しました。あえて大きめを購入しました。袖は結構長いです。
ニックネーム:でんガル / 性別:女性 / 年齢:50代 / 身長:161-165cm / 体重:56-60kg / いつものサイズ:M
購入サイズ:M / 購入カラー:オレンジ / 購入店舗:EC店舗
さらっとしてて日差しが気になる日、肌寒い日などにちょうどいいと思う。 色も刺繍も可愛い。
ニックネーム:ケビンのおかーさん / 性別:女性 / 年齢:60代以上 / 身長:151-155cm / 体重:51-55kg / いつものサイズ:l
購入サイズ:L / 購入カラー:オレンジ / 購入店舗:EC店舗
着た時に大きすぎると思ったのですが、主人が、「その方が涼しそうで良いよ」って言いました。 肌に冷っとする感じで涼しいです。 ちなみに私は69歳ですがイカクが気に入ってます❢
いつも黒い服ばかりなのでドーンと明るい色を買ってみました。 めちゃくちゃかわいいですし、この時期の羽織物として丁度いい薄さです。 Sサイズですが、袖と裾が窄まってるのでもうワンサイズ上でも良かったような。でもそうするとお尻まで隠れちゃうことを考えるとこのサイズで良かったのかなって感じです。