ネコカブリビューティフルシャドー|Vネックニットカーディガン レビュー


星4.5(5件)

星3 2026.05.13

ニックネーム:105 / 性別:女性 / 年齢:40代 / 身長:161-165cm / 体重:51-55kg / いつものサイズ:ユニセックスはS

購入サイズ:M / 購入カラー:グレー / 購入店舗:EC店舗

軽く羽織るのにちょうどよいですが、もう少しダボッと着たかった。 グラニフでもレディースの場合は通常サイズから1サイズ上げても大丈夫ってわかりました。

星5 2026.03.03

ニックネーム:シャン / 性別:女性 / 年齢:60代以上 / 身長:156-160cm / 体重:未選択 / いつものサイズ:商品によります

購入サイズ:L / 購入カラー:グレー / 購入店舗:EC店舗

カッコ良く、とてもお気に入りです 同じデザインのイカクも購入しました 厚さも重すぎず丁度良い ちょっと寒い日などまだ着れますよ お勧めです

星5 2026.02.24

ニックネーム:みみみ25 / 性別:女性 / 年齢:50代 / 身長:151-155cm / 体重:36-40kg / いつものサイズ:SS

購入サイズ:S / 購入カラー:グレー / 購入店舗:EC店舗

着心地良いし、デザインもさりげない刺繍等が良い♪

星5 2026.02.08

ニックネーム:さき / 性別:女性 / 年齢:40代 / 身長:156-160cm / 体重:41-45kg / いつものサイズ:s

購入サイズ:S / 購入カラー:グレー / 購入店舗:EC店舗

一目惚れです。しかも安く買えてうれしいです♪ 着てみました。かわいいです。このくらいの柄ならわたしでも着れます。

星4 2025.12.07

ニックネーム:ネコ推し時々ヒツジ / 性別:女性 / 年齢:40代 / 身長:未選択 / 体重:未選択 / いつものサイズ:

購入サイズ:M / 購入カラー:グレー / 購入店舗:グラニフ アトレ秋葉原

厚くもなく薄くもなく着やすいです 前が少し短くなっているから見た目もスッキリ見えるのがまたいい 重ね着を想定しているためか、Mサイズでも幅は余裕あり たくさん着たいと思います♪♪♪


アプリダウンロード画像