ビューティフルシャドーズーム|ボアミトン レビュー


星3.5(3件)

星5 2026.05.10

ニックネーム:さとウラウラ / 性別:回答しない / 年齢:回答しない / 身長:未選択 / 体重:未選択 / いつものサイズ:

購入サイズ:FREE / 購入カラー:ブラック / 購入店舗:EC店舗

2つを繋ぐループとカラビナ付き!ループは縫製が弱かったのか、使い始めてまもなく、もうすぐちぎれそうになってしまい。。。なので、カラビナで繋いで使うヒトはカバンに入れたほうが良いです。ぶら下げていると、片方はループがちぎれて、落とし物になるかも。手袋自体は、手袋の内側の写真付きだとわかりやすいですが、、、中がファーになっているので、ささくれがあっても引っかからず、すごく使いやすいし、暖かいし気持ちいい感じ! これはオススメです!

星4 2026.01.05

ニックネーム:おでん / 性別:回答しない / 年齢:40代 / 身長:161-165cm / 体重:未選択 / いつものサイズ:

購入サイズ:FREE / 購入カラー:ブラック / 購入店舗:EC店舗

可愛いのですが、生地が切りっぱなし感のある感じで、端の部分は糸がほつれやすいかも。 北国で使用していますが、暖かいです。 カラビナでまとめられるので、よく失くす私にはありがたい。

星2 2025.12.25

ニックネーム:てんせー / 性別:男性 / 年齢:20代 / 身長:156-160cm / 体重:61-65kg / いつものサイズ:

購入サイズ:FREE / 購入カラー:ブラック / 購入店舗:EC店舗

あったかいです。かわいいです。 しかし手袋の縫い目がモロに当たるので手が痛くなります。長くつけようとは思いません。 大きい手には合わないと思います。


アプリダウンロード画像