ナガスギルイヌ|ルームウェア レビュー


星3.5(2件)

星2 2026.05.16

ニックネーム:ちろ / 性別:回答しない / 年齢:回答しない / 身長:未選択 / 体重:未選択 / いつものサイズ:

購入サイズ:M / 購入カラー:ブルー / 購入店舗:EC店舗

着心地はとても良いですが、汗をあまり吸いません。 張りが無いクタクタの布地なのでハンガーに掛けると重さに耐えられず穴が空きそうです。

星5 2025.07.31

ニックネーム:ねねこ / 性別:回答しない / 年齢:回答しない / 身長:156-160cm / 体重:41-45kg / いつものサイズ:M

購入サイズ:M / 購入カラー:ブルー / 購入店舗:グラニフ コクーンシティ

肌触り最高です。 軽くてふわふわ、滑らかな触り心地。 もこもこ素材ですが、暑くなく涼しいので着ていてとても気持ちいいです。 買って良かったー!


アプリダウンロード画像