ニックネーム:さとウラウラ / 性別:女性 / 年齢:50代 / 身長:未選択 / 体重:未選択 / いつものサイズ:
購入サイズ:FREE / 購入カラー:ブラック / 購入店舗:EC店舗
ニックネーム:なななんなん / 性別:女性 / 年齢:50代 / 身長:未選択 / 体重:未選択 / いつものサイズ:
購入サイズ:FREE / 購入カラー:ブラック / 購入店舗:EC店舗
とても軽く暖かいです。思っていたよりもふわーっと良い意味で大きかったです。 これから手袋とセットで大活躍しそうです。
星1を初めてつけました。これは、ボリュームがありすぎて、まるでネックピロー。おまけにシャドーのカラーだと、ウナギを巻いたようになってしまった。外出先で外すと、荷物になるので。。。残念ながらワタシは使えませんでした。。。改良点は厚みを減らして色は全部黒だといいのにな、と感じる商品でした。