イカクフェイス|サボサンダル レビュー


星5.0(3件)

星5 2026.05.10

ニックネーム:さとウラウラ / 性別:女性 / 年齢:50代 / 身長:未選択 / 体重:未選択 / いつものサイズ:26.5

購入サイズ:XL / 購入カラー:ブラック / 購入店舗:EC店舗

イカクちゃんは刺繍です。軽くて可愛くてオススメ!! ※サイズの注意は、MとLはほぼ同じサイズ感。記載のサイズを参考に26.5でLを買ったら、すごく小さい!!  Mサイズ?と感じるほど。なのでLとXLを迷ったら要注意です。個人的には、Lは女性の24.5から25くらいかも? MサイズのワタシがLでも大きくないです。並べても長さはほぼ同じサイズ。中はLの方が少し広いけれど、靴下履くヒトだと気にならないかも。ちなみに靴下履くと中で滑ります。

星5 2026.05.09

ニックネーム:さとウラウラ / 性別:女性 / 年齢:50代 / 身長:未選択 / 体重:未選択 / いつものサイズ:グラニフ靴はXL?

購入サイズ:L / 購入カラー:ブラック / 購入店舗:EC店舗

普段、26.5なので、Lでよし!と思ったら、違いました!!!!!このシリーズは、体感として、MとLの大きさがほぼ同じ! なので、今回の正解はXLでした。後日、買いなおしてみましたが、XLが正解。MとLは、もう少し、サイズの差が欲しいアイテムです。ちなみに、イカクは刺繍です。シャドーはラバーのデコボコで顔が描かれていて、洗えます!参考まで。

星5 2025.11.20

ニックネーム:こっちゃん / 性別:女性 / 年齢:10代未満 / 身長:156-160cm / 体重:未選択 / いつものサイズ:

購入サイズ:M / 購入カラー:ブラック / 購入店舗:グラニフ イオンモール倉敷

靴のサイズは普段は24㎝~24.5㎝の女子が履いてます。サイズピッタリです。


アプリダウンロード画像